3曲目完成!

連休前半に新曲のレコーディングを済ませ、ここ数日は(嫌いな)ミックス作業に追われていました。
午前中には完成のメドが立ったので、去年の紅葉シーズン過ぎに買って以来使わずじまいだったマクロレンズを試すべく、江南藤まつりに出掛けました。
紫の長い藤は殆どが見頃を過ぎていましたが、短い藤や白い藤はまだ綺麗で、天気も良かったので良い息抜きになりました。

 

img_58692015050501img_5901img_5896img_58902015050504img_59352015050506

戻って来てからミックス作業を再開するものの、気持ちは完全に次の曲に向いてました(どんだけミックス嫌いなんだ)。簡易マスタリングが完成したのでアップします。

3月の終わりにWAVES恒例の期間限定セールで購入したプラグイン『Scheps 73』が最高に役に立ちました。かなりロックな感じに仕上がってます。

※2016.10.4 オリジナル・マスター(視聴サンプル用ダスト・ノイズ付加)に差し替え

 

 

Masaki Aio

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする